【新郎のタキシード】どんなドレスとも相性がいいオススメの色とは?

【新郎のタキシード】どんなドレスとも相性がいいオススメの色とは?

みなさんこんばんは💓

今日はね、あんまり気が進まないですがね。。。

旦那が主役です!!!

こんなこと二度とないかもしれないので、貴重ですよ!笑

うちの旦那、このブログを愛読してもらってる方はもうご存知だと思うんですがね、

かなりウケます。

変な奴です。

 

まず見た目ですが、眉毛が垂れてます。

なので、スタンダードで泣きそうな顔してます。

どうしたん?て聞きたくなりますが、どうもしてません。笑

それがスタンダードです。

付き合い出した時にね、ダテメガネが流行っててあまりにも泣きそうな顔してるからメガネ買いに行こう!って言ったんですよ。笑

結果、視力2、0やのに、

6万もするトムフォードのダテメガネ購入。←絶対いらん。

いいカモです。笑 トムフォードさんもニヤニヤしてたでしょうよ。それ以来メガネめっちゃかけてます。笑

性格は非常に温厚。マイペース。英語全くダメ。←新婚旅行記事見てください笑 ひどいです。

nanaにビビリがち。たまに呼びかけただけでびくってするときあります。←え

 

そんな旦那が結婚式前にね、パーマをかけたいと言い出しまして。

え?なんで今パーマ?って思ってたんですよ。笑ボリュームが欲しいとのこと。

ほんでね、行きつけの美容室に意気揚々出かけて行きました。

ほんならね、こんなんにしようと思うねんけどって旦那からラインで画像が送られてきたんですよ。

その画像がね、、、

めっちゃイケメンの外人がガチガチのライダース着てバイクにまたがってる画像でして

吹きました。

いやいや君、顔めっちゃジャパニーズ!!!ってゆうね。

結局パーマかけて帰ってきたんですけど、パーマ自体はまあいい感じだったんです。でも後ろ向いたら襟足がね。。。

ぶつ切りでした。笑

後ろ向いた瞬間、

ぶつ切りやないかい!!ってゆーてやりましたよ。笑

 

美4サロン

そんなね、そんなおかしな旦那がね、

タキシードを選ぶ日がやってきました。

nanaは3着切ることが決まってたんですよね。白、カラー、和装ですね。

ほんなら、旦那も3着着たいと。

うん

。。。

。。。。。

いる?笑

と素で聞きましたが、着たいとのことなので、笑 早速試着がスタート!

トリートドレッシングに行きましたよ💓

やっぱね、トリートのタキシードイケてるんですよ!

カラーバリエーションも多くって形もめっちゃオシャやし、まあ従来のTHEタキシード!ってのからはやっぱりかけ離れてます。

nana的には黒がいいな〜と思ってたんですけど旦那がやいやいうるせえので色々着せてみることに。

まずはこちら↓

昭和の司会者かって!!!!!爆笑

では次の曲いって見ましょ〜!って感じですやん。

笑いましたね〜これは。顔隠してますけど、めっちゃ真顔です。笑

本人はこれでもいいかなって感じでしたが、

必死こいて阻止しました。笑

ストールしてみたけども却下。爆笑

ほんでなんか体勢腹たつねん。笑 なに?

何をしようが司会者は無理なので、結局nanaがウエディングドレスの時は黒着る事になりました!

実際の写真がこちら↓

はい。ほんと黒で良かったですね。

やっぱり個人的には、白には黒が映えると思います💓ほっそり見えますしね!!

蝶ネクタイなども黒でピチッとさせたいですね✨

司会者やったら大変な事になってます。ちなみに旦那ちょっとばかし身長が足りねえなってなったので、

シークレットブーツ履いてます。笑

ちなみに8㎝の厚底です。

ギャルかよ。笑

 

続きましてこちら

だから体勢腹立つね!!

こちらグレーなんですけど、まあこれはシンプルでいいんちゃう?←適当ってなりました。

でも蝶ネクタイ黒はちょっとパンチ足りねえなってことで、ワインレッドみたいな色にしました!

カラードレスがネイビーなので、こちらはネイビーと相性よさそうやしカラードレスの時に着ることになりました💓

グレーは結構万能カラーなんで、ドレスが何色でも合わせやすいです💓

え。

はい。ってことでグレーは決まりました。

あとは和装ですがね、彼、和装は試着をしないとゆう荒技に出ました

ほんでね、家紋は何かわかりますか??って聞かれるんですね。

家紋なあ、なんやったっけな〜ゆうてるんです。やな予感がしたんですがね、

『なんとかの生姜!!!』←は?

ショウガ?家紋にショウガ?

餃子には入れるけどさ。結果、だきみょうがってゆう家紋でした。

えらい違いやけども。笑 ほんとに笑ける方です。

そんなこんなで、和装の写真です。

はい。めっちゃ普通ですね。

なんか白とか青とかも着る方結構いると思うんですが、ウチは完全にキャラ違いなんで、普通に黒でした。笑




って事で、旦那の衣装選びは終了しました。笑

1時間で終了ってゆうね。まあ男なんてそんなもんです。笑

当日もメガネかけるかどうしようかと、めっちゃ悩んでおりまして披露宴だけダテメガネをかけるとゆうわけのわからないことをしてました。

君は一体何者なんなんだねってゆうね。笑

はい。とゆう事でねみなさま旦那様のタキシードなど選ぶ時に意見が合わず揉めたなんてことをよく見かけますが、

まあ一応主役は主役なので、←おい 主張は聞いてあげてくださいね。笑💓

気分よーく着せてあげてください💓

でも我が家のように、昭和の司会者になるようなことがあったら必死で阻止してあげてくださいね!!

男性も花嫁様と一緒で似合うものと着たいものは違ったりしますんでね💖

ではではこんなくだらない話にお付き合いいただきましてありがとうございました✨

ではまた💓


nana💓

リッツカールトンでの結婚式💒カテゴリの最新記事