結婚式場の選び方♡!!リッツカールトンで結婚式を挙げた理由!!

結婚式場の選び方♡!!リッツカールトンで結婚式を挙げた理由!!

こんにちは( ・∇・)nanaです✨

今日は祝日ですね!東京は雪が降ってるみたいですねー

もう3月も後半ですがね。どうなっているのでしょうかね。

さてさて今日は私の結婚式のことについてちょっと書きたいなと思います。

nanaはリッツカールトン大阪結婚式を挙げたのですが、

ブライダルフェアなどは一切行かずでした。

後から考えたらまじで行っておけばよかったです。。。

会場の装花とか料理とかって見てみないとわかりませんもんね( ;  ; )

 

リッツカールトンを訪れたのは式場選びを始めてからすぐのことでした。

 

リッツカールトン

なぜにそんなにもリッツカールトンにこだわってたのかと言いますと、、、

 

ネームバーリューとブランド力です!!

 

 

もはやこれだけといっていいくらいですね。

私たち夫婦はこれにとっても弱いのです。。。

まあ言ってしまえばリッツで挙げて〜んといいたかっただけです。笑

でもネームバリューって大事じゃないですか?

行くほうもわかりやすいし楽しみですしね👍

一生に一回のことですのでね、もうそこはお金かけまひょう!ってことで意気込んでおりました😎

なんでもそうなんですけど、納得したものにはお金を惜しまないものですね、人って生き物は。

行く前から素晴らしいのは分かってたんですが、

もうね、サービスが群を抜いていました!!とにかく人がいいのです。

私たちの担当さんの話はまた改めて書かせていただきますが、ほんとにみんな自然にかゆいところに手が届く方々ばっかりでした。

それに、知ってましたか?

リッツカールトンは電動もの(エスカレーターとか自販機とか)は隠れた構造になってるんです!

なるべく電動のものは見せない、お客様の夢を壊さない!ってことだそうですよ。

 

もうそれディズニーランドやん!👀

 

て感じですよ。ほんとに非日常な空間です。💫

打ち合わせのたびに通えるのがワクワクでしたもん。

皆さんも是非ウロウロして見てくださいまし。←怪しいですね笑

今の季節だといちごビュッフェとかやってますよね。

気になる式場は見に行って見るだけでも価値ありだと思います。

なんかリッツカールトンのまわし者みたいになってますけど一切報酬出てませんからね。笑

今でもリッツの前を通るときは挙式を思い出します。

会場選びって本当に大事です⤴

『結婚式にお金かけるとか、あほくさいわ!』って思う人もたくさんいると思います。

『それより旅行や新居にお金かけたいわ。』ってそりゃあ思いますよね。

でも自分たちが心から納得できる式場に出会えたら、それは一生の思い出になります💓

思い出はプライスレスですよ。

え。

皆さんもいい式場に出会えますように。

 

リッツカールトン



nana💓

 

リッツカールトンでの結婚式💒カテゴリの最新記事