体験ハシゴ【美4サロン】と【ヴァン・ベール】ブライダルエステを徹底比較!

体験ハシゴ【美4サロン】と【ヴァン・ベール】ブライダルエステを徹底比較!

こんにちは♡

昨日ネイルを真っ赤にしてご機嫌のnanaでございます✨💅

赤ってテンション上がりますよね💓

さてさてさて、

ブライダルエステに行こうか悩んでる方は、今日のテーマは必見ですよ💖

nanaは実際結婚前旦那にかなりおねだりしまして、

めちゃイケ旦那だと思い込ませブライダルエステに通っておりましてん💓

それもこれも最初は体験に行ったからなんです!!

でもその腰をあげるまで、かなりグダグダとしておりました。

今考えたら、はよ行けよ!!!笑って話なんですけど、

結婚前ってすること多いし、てかその前にお金ないし。笑

てかそもそもブライダルエステって怪しくない?ってゆうね。

皆さんもそう思われてると思うんです。はい、これ絶対に。

nanaはMAX疑っておりましたので!!!

ほんで、体験だけで帰れるものなのか否か!!これも気になるところです!

そんなあなたは、ここからnanaの話をしっかりと聞いてくだされ!!

晴れやかな気持ちで、プルプルの二の腕とおさらば✋したい方はしっかりと読んでくださいねん💓

まずまず今日はブライダルエステ専門店美4サロンと、

こちらも大手のヴァン・ベール】

この二つのエステを徹底比較したいと思います!!

まずは実際に行った体験者の口コミを調査して来ました!!!

 

 

【美4サロン】ブライダルエステ体験者の口コミ

ブライダルエステで通っています。
毎回丁寧な施術をして下さり、見た目にも違いが出てきています。
今回はEMS機械(筋肉トレーニング)をかけて、少しの痛みはありますが、効果がしっかり実感出来ました。挙式まで近づいてきてるのでさらに引き締め頑張りたいです。

 

ブライダルエステをどこのお店で受けようと迷っていた時に、ネットで見つけて口コミなどを見たら良さそうと思ったのでお試しプランをしてみました。顔全体がすっきりしたのですごく良いと思い、申し込みをしようと思いました。プランも何パターンもあり、自分に一番合うプランを一緒に選んでもらいました。背中の肉をすごく揉みほぐしてもらい、すっきりとしました。次回は挙式前にあるのですが、すごく楽しみです。

出典:ゼクシイ

【美4サロン】て体験などの口コミも非常にいいんですが、体験とゆうよりも実際に通われてた方の口コミが非常に多いんです!

花嫁様に実際に選ばれてるサロンとゆうことなんですよね!

体験で心を掴まれた、もしくは体験で効果を感じたって花嫁様が多いってこと。

あとね、圧倒的に料金が良心的なんですよね!

やっぱり【美4サロン】はブライダルエステ専門店なので安心感が違いますよね!

美4サロン

【ヴァン・ベール】のブライダルエステ口コミ

初回1ヶ月80分回15000円というめちゃくちゃ安いプランがあったので、それを申し込みました。

ブライダルを控えていることを伝えると、ドレスから出る背中と二の腕を中心のコースにカスタマイズしてくださり、行くたびにいろんなコースを受けさせてもらえました。
ラジオ波、キャビテーション、漢方、EMS、ツリーなどいろいろな技術を毎回80分になるように組み合わせてもらえます。
マッサージの手技もとてもよかったです。
ブライダルとしても、普通の痩身としても大変満足です。

 

4ヶ月ほど通いましたが、驚くほど痩せるということはなかったのですが、肩から腰にかけてのラインがすごく綺麗になり、ウェストが搾られていたことで、結婚式当日は前撮りのときと見違えるほどドレスを着た姿が様になっていて驚きました。

 

コースは全6回くらいだったかと思います。施術はとても丁寧で気持ちよくて、毎回行くのがとても楽しみでした。女性スタッフだけと言えど、少し恥ずかしさはあったのですが、そこは分かっていただけたのか、体に巻くタオルをつける時などは席を外してくれたりと、気を利かせてくれたのはありがたかったです。施術後はハーブティーが毎回出されてホッと一息。

http://脱毛サロンch.com/

はい、こちらヴァンベールも花嫁の口コミはすこぶるいいんですよね。

ヴァンベールはマッサージの評判がとても良くって効果的だとゆう口コミをよく見かけます!

でさらに最新の機械使用してるからWで効果が期待できる!って感じ。

いやいやめっちゃ迷うやんけてゆう。笑

料金の面では比較するとちょっとヴァンベール のがお高めかなって感じはするんですけど、結婚式直前でも行けるメニューとかもあるんで手軽に通いやすいってゆう一面もあるってゆう。

ってことでとりあえず「美4サロン」と「ヴァンベール」のブライダルエステ 体験メニューを見てみましょか!

 

美4サロンのブライダルエステ体験コース

美4サロン

美4サロンの体験メニューは4種類あります♡

ブライダルエステ専門店なので、花嫁様のお悩み別に体験メニューが用意されてます!

 

顔&背中両方お試しプラン

乾燥気味のお肌がしっとり

顔と背中をしっとりすべすべにしてくれる体験プランです!

顔も背中も悩んでる花嫁様は多いと思うので、おすすめな体験プランですね!

スッキリ小顔お試しプラン

くすみを改善し肌色を明るく

小顔も花嫁様にとってはとっても大事な要素!!

結婚式前に顔のたるみやむくみはとっておきたいところです♡

小顔になるだけで写真写りも全く変わりますので試してみたいプ体験プランですね!!

ボディ引き締めお試しプラン

背中のムダ肉を揉みほぐす

二の腕や背中などを集中的にケアするボディ引き締めコースですね!

やっぱり結婚式前に気になるのってダントツで二の腕ですよね!!

とても花嫁様にとっては親切な体験コースです♡

うっとり背中美白お試しプラン

背中のトラブルも改善へ

背中がガバッと開いたドレスなどを着る予定の花嫁様は背中も気になるところですよね。

背中のニキビや日焼けなどにはこちらの体験コースがおすすめです♡

>>ブライダルエステ専門店 【美4サロン】公式<<

 

ヴァン・ベールのブライダルエステ体験コース

 

VAN-VEAL(ヴァン・ベール)

こちらは6種類あります!!種類が豊富なのも魅力✨

1お悩み別フェイシャルコース

こんなお悩みの方にオススメ⭐️ 毛穴、乾燥、ホワイトニング、エイジングケア、ニキビ、敏感肌、小顔

肌トラブルを改善へ導くコース!トライアルでも明るく透明感のあるお肌を実感できると評判!

 

2小顔リンパケアフェイシャルコース

こんなお悩みの方にオススメ⭐️  毛穴、乾燥、美白、エイジングケア、ニキビ、敏感肌、小顔

「二重あご」「最近エラが張ってきたように感じる」「むくんで目が小さく見える」などのお悩みをスッキリ改善へ。

 

3背中ホワイトニングコース

こんなお悩みの方にオススメ⭐️  背中ニキビ、日焼け後、毛穴、乾燥

これめっちゃ良さそう!!背中綺麗になりましょう〜♬ですよ!!

トラブルに合わせた美容成分をたっぷりと導入し、

贅沢パックで磨いた背中で、挙式当日は背中もツルツル「美人」で迎えましょーーーー💓

 

4背中パーフェクトケアコース

こんなお悩みの方にオススメ⭐️     ニキビ、日焼け後、毛穴、乾燥

ドレスに乗った「はみ肉」も「日焼け跡」も許せない!花嫁様から支持率No.1のコースです

背中の美肌と、引き締めを同時に行えるコースです!!

 

5背中&二の腕スリミングコース

こんなお悩みの方にオススメ⭐️     ニキビ、日焼け後、毛穴、乾燥

特に気になる背中から二の腕の脂肪球を絞り込むマッサージで、

二の腕のたるみ・背中のはみ肉を集中的にケアし、溜まった皮下脂肪の排出を促していきます。

 

全身アーユルヴェーダ痩身コース

こんなお悩みの方にオススメ⭐️     ニキビ、日焼け後、毛穴、乾燥

全身の痩身コースです!!!

二の腕、お腹、太もも、ふくらはぎ~足先までを丁寧に力強くもみほぐしていくから、終わった後のスッキリ感は病みつきに!

nanaがせっかく体験するならこちらにしますかね!

 

>>ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』公式<<

【ブライダルエステ】「美4サロン」と「ヴァンベール」は体験だけで帰れるのか?の答え

以上いろんなコースがあって体験行きたいけども、

気になるのが勧誘しつこいんじゃね??ってこと。

nanaもこれが一番ネックで重い腰を上げられずにいましてん。。。

『美4サロン』の勧誘に関する口コミ

強引な勧誘もされず、本当に困っていることを親身になって聞いてくれたのでとてもありがたかったです。

『ヴァン・ベール』の勧誘に関する口コミ

ブライダルエステをしてもらいました。
ほんとうに勧誘などもなく、気持ちのよいエステと接客でした!!
お金に余裕があれば通えたらよかったなーと思いました。

どちらも勧誘大丈夫そうです!!✨

多少あったとしても、どちらも強引ではなさそうですね。

今の時代もう口コミの時代なんで勧誘しつこくやってたらやってけへん!てのが本音じゃないでしょうかね。

一発で書かれちゃいますもん口コミに。

やっぱりブライダルエステって花嫁様の口コミとか評判とかで皆様決められると思うんです。

なのでブライダルエステ 専門店であるこの「美4サロン」と「ヴァンベール」は特に勧誘は心配ないんじゃないかなって思います。

なので勧誘で帰れないとゆうことはなさそうなので皆様安心してくだされ♡

 

 

【ブライダルエステ】「美4サロン」と「ヴァンベール」体験の価格は??

さてさてさてここまできたらあとは価格ですよ!!

ブライダルエステって高いイメージありますよね。。。

体験も高いのでは!?って思いますよね。。。

10万や20万するブライダルエステもざらにありますもん。。

美4サロンの方は、すべて体験は一律¥5000です!!

美4サロン

『ヴァン・ベール』の方は、¥4320〜体験できます!!

しかもこちらの『ヴァン・ベール』ではday集中コースってコースもあるんです♡

しかも+8,640円でシェービング(顔・襟足・背中)をつけることもできるんです!!

こちら挙式1週間前まで予約可能なんで、もうギリギリやけど、ヤバイ!!って方はこちらが鬼おすすめ♡

 

ブライダルエステ 専門【美4サロン】【ヴァン・ベール】の体験予約はこちらから↓

>>ブライダルエステ専門店 【美4サロン】公式<<

>>ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』公式<<

 

まとめ

今回は美4サロンとヴァン・ベールを徹底比較してみました💓

かなり長くなりましたけども、二の腕のプルプルがちょっとの勇気で消えてくれるならめっちゃラッキーです。

二の腕が細くなったり顔がツルツルになったら自信が出て、姿勢とかも良くなるもんです!!💓

nanaが実際にそうでしたから!!

ゲストに二の腕ほっそ!!!!

って言われた時は、ニヤニヤが止まりませんでしたぜ♡

行こうかな、どうしよかな。。って悩んでる方は契約するかはさておき、とにかく体験の一歩は踏み出してみるべきです💓

そして、比較のためにも、

何軒か体験行ってみるのがおすすめです!!

なんども言ってますが、

細くてツヤッツヤの方はいかなくていいですからね!!!!

でも悩んでるのなら、ちょっとの勇気を出してこっそり褒められ花嫁になりましょう!!💓


nana💓

 

ブライダルエステ👰カテゴリの最新記事