【ハナユメ】体験者のリアルすぎる口コミと評判!100万割引ってマジ?

【ハナユメ】体験者のリアルすぎる口コミと評判!100万割引ってマジ?

こんにちは💓

ママンに影響されて、最近真剣佑が気になりだしましたnanaでございます。笑

さてさてさてみなさん!!!

今結婚準備をされてて、不安なことってなんですか??

結婚式を挙げるにあたり、一番心配なのって、

費用じゃございませんでしょうかね?

nanaも一番の心配ポイントでございましたよ!

ほとんどの会場は先払いが一般的ですよね。

でも思うんですがねそんな何百万ものお金、みんなどうしてんの???って思いません?

そんなみんな溜め込んでんの?笑 もしくはご両親が負担してくれるとか?

確かにnanaも旦那が頑張って溜め込んでいたお金と、両親からの援助でなんとか乗り切りました!

でもでも、ぶっちゃけ、めっちゃギリギリでした。

てかこれ大丈夫?!絶対予算出るやん!と、挙式が近づいてくるともうね、

胃が痛いんですけど。って感じでした。笑

若いカップルとかだったらそんなにお金も溜め込めないかもしれないし、ご両親からの援助だって誰もが受けられるわけじゃないですよね。

でも結婚式は絶対あげたい!!!

って方に、もっと親切なサービスはないんかいな!!!!

ってめっちゃ思ってました。

そんな要望を全て叶えるサービスが、実はもう存在してました。

これは本当に早く知りたかったです。。ローラさんのCMでおなじみ、

Hanayume(ハナユメ)です!!!💓

 



 

 

Pointハナユメ定額ウエディング 2つのポイント

【ハナユメ】追加費用一切なし安心の定額プラン

Point2

ハナユメ定額ウエディングは必要なものが全て含まれたプランなので、

アイテムを足す必要がなく、

相談時のお値段から一切上がりません。

 

【ハナユメ】充実のプラン内容だから質の高い大満足の結婚式が叶う

 

Point3

結婚式に必要なアイテムがすべて含まれたプラン だから安心。

さらに、お料理もこだわりのフルコースで、ドレス選びも楽しめます。

 

あのう。。

早く教えてくださいよ!!!!

と心から思いました!!

お金の心配で胃がキリつく心配はなさそうです💓

Hanayume(ハナユメ)公式サイト

 

 もうこれだけでヤッホ〜〜〜〜!!!!って感じなのですが、

もっとすんごいモノ見つけてしまいました。笑

さらになんだか

最大100万円以上お得「ハナユメ割」で理想の結婚式に手が届く

お得情報の香りがプンプン!!!!

 

ハナユメ割とは?

ハナユメで見学予約・フェア予約するとついてくる特典だそうです!!

しかもこれ、1万や2万円じゃありません。

“ハナユメ割”で結婚式の費用が、、最大100万円以上お得!!!

なんだと?100万円!?まじ?すんごいやん!!!

すいません。アツくなりましたが。笑 これすんごいですよ。

自力で値切ったとしても、100万は無理ですねさすがに。

いきなり定価600万とかの車、試乗してくれたんで500万にしときますよ。とかならないでしょ!

これはかなりお得ですね!!💓

 

ハナユメはなぜそんなに割引してくれるの?

ハナユメは、半年以内の会場の空き日を特別価格で提供いただくことで、大幅な割引を実現

ホテルの直前割引と同じ仕組みなので、質はそのまま、お得に結婚式が叶うんです!!

実際結婚式の打ち合わせが始まるのって、3〜4ヶ月前なんですよね!

なんで半年以内でも余裕で準備できるんですよ!

nanaもリッツを契約したのは挙式の一年ほど前でしたが、打ち合わせ始まるまでなんもすることなかったですもん。笑

なので、半年前に契約して安くなるんだったら、断然そっちのがお得ですよね!!

精神的安定につながりますね。💓結果、胃は健康なままです。笑

詳しくはこちら↓

ブライダルフェアの予約で商品券がもらえるキャンペーン中【Hanayume(ハナユメ)】

でもでもちょっと待った!!!美味しい話は疑ってかかれ!!がおばあちゃんの教え!!笑

って事で口コミ調べてまいりましたよ!!


ハナユメの口コミ

 

  ローラン   27歳   女性   4.0

レストランウェディングや会食だけとか、あとは式はして披露宴をしない、写真だけのウェディングなど、結婚式のスタイルも時代とともにかなり移り変わっています。
私たちも、結婚式は最小限にしよう、新居とかその後の生活にしっかりとお金をかけることに決めて会食と写真だけをお願いしようとしていました。
ただ、ハナユメ割というのがあって、最大100万円以上お得になるということを聞いて、なるべく割引がきくものを選んだら、小さいながらもしっかりとした式と披露宴を行うことができちゃいました。節約派でも場合によってはかなり本格的な式を、リーズナブルな価格で挙げることができますよ。

https://www.kuchicommunity.net/kuchikomi/421

 

プリキュアン   25歳   女性   4.0

結婚式までに痩せることに必死で、実際の結婚式プランはけっこうプランナーさんや親任せでした。でも十分素敵な式にできましたし、体もしっかりサイズダウンできて、背中が大きく開いたウェディングドレスを綺麗に着こなすことができました。女性だからこそ、結婚式の写真や自分の見え方にはこだわりたいもの。だからビデオ撮影も知り合いのプロの人を頼んで、完璧に綺麗にとってもらいました。誰も私のこだわりを知りませんが、私的には大満足の結婚式となりました。

https://www.kuchicommunity.net/kuchikomi/421

ある式場のチーフの方だったのですが、その方が「ハナユメのプランやめません?」と言ってきたんです。つまりどういう意味かと言うとハナユメを通してしまうとその分式場は何十万円もハナユメに支払わなくてはならなくなり、実は式場が独自で用意しているキャンペーンのほうがハナユメを通すよりも安くできるというのです。なんだか業界の裏を除いてしまったような感覚でした。それでもハナユメってやっぱり式場を探している人にとっては便利ですし、式場がそんな恩を仇で返すようなことはしてはいけないような気がします。

https://ameblo.jp/amenotiharexs/entry-12342669215.html

 

ちょまって。最後の口コミ!!笑リアルすぎでしょ!!

そりゃあ式場からしたら、直で契約してくれた方が楽ですよね。

ハナユメにお金払わなくて済みますもんね。笑

でも直で契約したからといって、100万もの割引可能かは、正直わかりませんよね。

じゃあいくらにしてくれます?って上手く聞いて、お得な方を選びましょうね!!

ブライダルフェアの予約はHanayume(ハナユメ)

まとめ

nanaは直で会場と契約しましたので、正直割引は大したことはありませんでした😭

他の会場の見積りを握りしめて行きましたが、リッツも人気会場なんでかなり手強かったです。。

なので敵が手強そうなら(笑)

ハナユメを通した方がお得になりそうです!!

会場の特典などを確認してみて、ハナユメとどちらがお得なのか比べてみることをオススメします!!

ブライダルフェアの予約で商品券がもらえるキャンペーン中なので、

これは利用してみた方がいいですね!!



4万5千円てかなり大きいですよ!!

理想通りの式をあげましょう💓

 



 

nana💓

結婚記事💍カテゴリの最新記事