沖縄宮古島旅行記♡格安でおすすめ『シギラべイスイートアラマンダ』に泊まる方法とは?

沖縄宮古島旅行記♡格安でおすすめ『シギラべイスイートアラマンダ』に泊まる方法とは?

こんばんは♡

今日はウエディングあんまり関係ないんですけどね!笑

GWってことで皆様ご旅行など行かれてるので、nanaの旅行記を書こうと思います💓

我が家は結構旅行好きで、いろんなところに行ってきたんですがね、

もうめっちゃくちゃ最高だった旅行先が、沖縄宮古島です!!!

もう最高でした〜〜💓

まだ旦那と付き合っていた頃に行きましてん!

もう本当に最高しか言葉が見つからないくらい最高でした💓

んでね、nana宮古島行くんやったら、絶対泊まりたかったホテルがありまして、

でん!!!

「シギラベイスイ...」の画像検索結果

「シギラベイスイ...」の画像検索結果

 

 

『シギラべイスイートアラマンダ』

ってゆうホテルなんですけど!!!♡

このホテルすんごいのが、

全室スイートルームなんです!!!

しかもしょぼいスイートじゃなく、ガチでスイートです。笑

旦那に頼み込んでですね、こちらに泊まれることに!!!ヤッホー! ←え

 

 

『トリバゴ』公式サイト

 

宮古島って、初めてだったんですけどね、もうね景色が素晴らしいんです!!✨

な〜んにも考えず、全てを忘れるにはぴったりです♡ ←何があってん

お部屋はこんな感じ💓

プールヴィララグーンスイート画像プールヴィララグーンスイート画像

プールヴィララグーンスイート画像

プールヴィララグーンスイート画像

https://www.nanseirakuen.com/

nana達が宿泊したのは、

POOL VILLA LAGOON SUITE(プールヴィララグーンスイート)

ってゆうお部屋でした💓

さすがスイート!!ほんとにホテルってゆうより、別荘みたいな感じなんです!

しかもほとんど人と会うこととかないので、完全なプライベート空間!!!って感じです💓

プール入りたい放題です!!

むしろこれ、水着いる?裸でよくね?って思ってました。笑

旦那の男前風な体勢腹たつね。笑

もう青い空!!!心地よい風!!って感じでした〜💓

6月だったんですけど、プールも全然入れました〜!!

お部屋でのんび〜り過ごしました!!✨もう時間を忘れる感じでした💓

アメニティはブルガリってゆうね!!最高かよ!

BVLGARI(ブルガリ)のバスアメニティ

 

二日目ね、お部屋にエステの人に来てもらって、エステしてもらったんです✨

旦那も。笑

二人同時にフェイシャルとボディとやってもらいましてん!!

終わったあと、

旦那の顔見たら。。

。。。。

。。。。。

「松崎しげる」の画像検索結果

松崎しげるデシタ。

テッカテカやん!

塗りたくられてえらいことなってました。笑ほんで黒なりすぎやろ。笑

鼻爆発するくらい笑いましたね。

でもここのエステは極上でおすすめです〜💓

 

他にもね、ジャグジースイートもおすすめ♡

ジャグジースイート画像

ジャグジースイート画像

https://www.nanseirakuen.com/allamanda/jzr.html

ジャグジーと迷ったんですが、なんかジャグジーってキャラでもねえな。←どんなキャラ

ってことで、プールにしました💓

 

『トリバゴ』公式サイト

 

あとはね、これがとっておきなんですがね、笑

スイートの中のスイート、PREMIER HOUSEってのがあるんですよ!!
プレミアハウス画像

プレミアハウス画像

プレミアハウス画像

https://www.nanseirakuen.com/allamanda/premiere.html

すんごいでしょ?笑

ここいつか絶対に泊まりたいです!!完全に独立した別荘みたいな感じですね💓

お友達夫婦とかと宿泊したら最高ですよね!!

 

『トリバゴ』公式サイト

 

こんな最高な旅行なんですけどねいくらでいけたと思います?笑

アラマンダはやっぱり高いんですよね。最高ですもん!!

公式だと、一泊で10万くらいしたりするんです!!

ちなみにうちの旦那はこうゆう旅行のプランなど、

全くノータッチなので、nanaお得意のネットサーフィンしまして。笑

『トリバゴ』で最安値を探し出しました!!💓

二泊三日のプランで、航空券とホテルでね、

1人6万もしなかったんですよ!!!

安すぎるでしょ!!!笑

まじで安すぎました💓

 

『トリバゴ』公式サイト

 

今日はnanaの宮古島旅行記を書きました💓

結婚関係なくってすいません。笑

みなさん夏も間近ですし、沖縄行きたい!!って方は一度宮古島行ってみてください♡♡

新婚旅行にもおすすめですよ!!💓

nanaの新婚旅行記はこちら!

のんびりできて、ご飯も美味しくてほんっとにおすすめです!!

ではではまた💓



 

nana💓

wedding以外のこと🐼カテゴリの最新記事