【結婚式シーン別おすすめBGM】♡歓談中にかけたい人とかぶらないレア曲12選!!

【結婚式シーン別おすすめBGM】♡歓談中にかけたい人とかぶらないレア曲12選!!

こんばんは♡

ついにGW最終日でございますが、

そんな最終日にふさわしく!!!

本日はまたまたまたBGM特集やりますよ!!!♡

歓談中編でござる!!!

歓談中って実際音楽なんでもいいんじゃね?

って思いがちですがね、

意外と聞いてますよ!!!

nanaはかなり歓談中も気を抜かず、

こだわりましたがな!!

おかげさまで、音楽にノッてくれてる友人が、

バッチリ披露宴DVDに映っておりました!笑

やっぱりチラッとセンスの良さをのぞかせるなら歓談中です!!

二次会などにも使えますよん!!

意外に曲数も必要なので、

じゃんじゃん挙げていきまっせ!!!✨

ほないきましょ💓

 

Beyonce – Ave Maria

こちらnanaかけましたよ💓

この曲見つけた時、お宝曲見つけてもうた!!ってテンション上がりました。笑

めちゃくちゃオシャレなAve MariaのBeyonceのカバーです♡

ビヨンセの力強い歌声も今回は抑えめ!

神聖な雰囲気のレアな一曲になってます♡

人とかぶらず、オシャレにしたい方必見♡

 

 

Céline Dion – Overjoyed

セリーヌディオンバージョンですが、スティービーワンダーの超有名曲ですね💓

nanaはですね、ブライアンマックナイトとゆうR&Bの神様みたいな方のカバーバージョンを流しました♡

なんか最近の曲をかけまくるより、クラシックでレア♡オシャレな感じですよね♡

 

 

Oh Happy Day~天使にラブソングを2~

こちらの曲がかかった瞬間に、

曲の選曲はnanaがしたと友人は気が付いたようです。笑

そしてのってくれてたのもこの曲です💓

映画天使にラブソングをの曲は、結構どれもいいので要チェケですぜ!!

 



Real Girl – Mutya Buena

こちら映画SEX AND THE CITYで使用された曲です♡

聞いたことある方も多いかも💓

さすがSATC可愛くってオシャレな曲を流させたら天才です!

もちろんこちらもかけましたよ♡!!

こちらはかぶること少ないかなりのレア曲なんでおすすめ!!

 

 

New York Girls – Morningwood

はいこちらも映画セックスアンドザシティーから♡

SATCお好きな方なら聞いたことある方もいると思います!!

こちらかなりレア曲ですのでオシャレでレアな曲ならこちらです💓!!!

 


エステ 渋谷

 Brian McKnight-Shoulda, Woulda, Coulda

はいオシャレすぎ。笑

nana大好きなブライアンマックナイトのレアでオシャレすぎる一曲!!

ちょっとjazzチックなムーディな一曲です💓

 

 

Brian McKnight – Back At One

すいませんがゴリ押しです。笑

オシャレで絶対にカブらないレア曲です♡

この曲はブライアンマックナイトの代表曲の有名な一曲です💓

こんな曲がかかってたら、おおおお!!!ってなります💓

 



 The Pussycat Dolls – Stick wit u

メロウな一曲💓

大人ウエディングにぴったりな一曲ですね!!

最新な曲よりもセンスが出てオシャレです💓

 

the gift /blue

槇原さんの僕が1番欲しかったものの英語版みたいな感じですね💓

結婚式にはぴったりです!!

歓談中のBGMにはいい感じの曲だと思います💓

 

 

 

 

 

シェネル(Che’Nelle) – Happiness

結婚式ではもはや定番かもしれませんが、

シェネルの一曲はやっぱりグッときますね♡

歌声が力強いです!!ハピネスがおすすめですね💓

聴かせる系の一曲です♡

 

back number – 花束

何がいいって、歌詞が素敵すぎます💓

ゲストもほっこりできる一曲!!

歓談中にはこんなほっこり曲もおすすめです♡!!

 

 

まとめ♡

歓談中の曲なんで、今回は多めにご紹介しましたよ!!♡

ブログが重くなろうがもう気にしないぜ!!笑

いつも楽しませてもらってありがとうございます。笑

是非とも参考にしてくださいまし!!

なんなら丸ごと使ってください!笑

ではではまたやりますぜ!!💓

みなさまお楽しみに!!

ではまた💓



nana💓

結婚式BGM♬カテゴリの最新記事