結婚式はネイルも美しく♡前撮り、結婚式当日のブライダルネイルデザイン特集!!

結婚式はネイルも美しく♡前撮り、結婚式当日のブライダルネイルデザイン特集!!

こんばんは♡

今日の夜ご飯はカレーでした♡

nanaはカレーとヒレカツのみで、

ご飯は食べませんよ💓

nanaの糖質制限の記事はこちら♡

 

さてさて、今日のテーマはネイルです♡

結婚式のネイルってっけっこう迷いませんか!?

nanaもインスタなど見まくって悩んでましたが、

結局、白のフレンチにVカットの石を置いた、

かなりシンプルなものでした💓

指輪のシーンなど、けっこう手がアップになることもありますので、

こだわりたいところです💓

ではではデザイン集行ってみましょ♡

 

 

王道シンプルフレンチ♡

saito annaさん(@emoa_nail)がシェアした投稿

PRIMARYさん(@primary0424)がシェアした投稿

Naomiさん(@naocchan16)がシェアした投稿

大阪 江坂 ネイルサロン♡Fairy roomさん(@fairy.room)がシェアした投稿

SaPla -nail room-さん(@sapla_nailroom)がシェアした投稿

やっぱり王道の白フレンチ♡

手が美しく見えるのでオススメですね💓

ちょっとワンポイントで石を置いてみたり、

一本だけラメにしてみるのも可愛いですよね💓

アスコラ

グラデーション♡

渡辺 はなさん(@hanna_watanabe)がシェアした投稿

nail salon Pinkyさん(@pinky_takamatsu)がシェアした投稿

nailroommerryさん(@merry.1003.nail)がシェアした投稿

グラデーションネイルも指が長く見えて、美しいです💓

流行りに流されることなく、人気ですよね♡

迷ったらグラデーションネイルでもいいかも✨



 

きらきらラメ♡

いず美 星野さん(@izupooinail)がシェアした投稿

🌈Mai Yamamoto︎🌈さん(@yamamai_nail)がシェアした投稿

nagai ayakaさん(@forefront.84)がシェアした投稿

ラメネイルは遠くから見ても手がキラッと輝くのが素敵ですよね✨

一見すると派手ですが、結婚式はこれくらいしてもいいかも💓

白のドレスにすごく映えそうですよね💓



 

お花🌼

ロージーネイルさん(@rosynail0303)がシェアした投稿

Aki Yoshimuraさん(@aki_nailalily)がシェアした投稿

shiorixxさん(@rinchandayo)がシェアした投稿

井藤和佳奈さん(@nailland_wakana1)がシェアした投稿

ネイルサロン ティアラリュクスさん(@tiaraluxe)がシェアした投稿

お花ネイルも根強い人気ですよね💓

お花もカラーやデザインによって印象が全然違います!

上品なものから、パッと目を引くキュートな雰囲気までを演出💓



 

トレンドデザイン

nail.dearnail.erikoさん(@nail.dearnail.eriko)がシェアした投稿

n.nailさん(@n.nail70)がシェアした投稿

Nailsalon Lotusさん(@nailsalonlotus)がシェアした投稿

*nail room ivory*さん(@nailroomivory)がシェアした投稿

ネイルバーなんば店さん(@nail_bar.namba)がシェアした投稿

ざっとトレンドのネイルデザインをあげてみました💓

ティファニーブルーのネイルとっても可愛くないですか!??

大理石ネイルなども可愛いですよね♡

一本だけポイントとかでも入れてみてもいいかも!!

 

 

まとめ

いかがでしたか💓

ネイルって意外に見られてるものです!!✨

こだわって可愛いネイルデザイン見つけてくださいね!!⭐︎

ぜひぜひ参考にしてみてください💓

つめ先まで綺麗な花嫁に💓

nana💓

花嫁美容💄カテゴリの最新記事